ブライダルホワイトニング

 

当医院は桜木町駅・馬車道駅・関内駅近くの自費専門の歯科医院です。
院内すべてに殺菌水を巡らせるシステムを導入しており、感染予防に力を入れております。
削らない治療をモットーに、水と光の無痛治療をいたしております。
義歯でお困りの方、フルオーダーメイドの「浮かない・落ちない・噛みしめられる義歯」がおすすめです。詳しくはこちら

一度で白くなるホワイトニング

みなさん、こんにちは。

先日、御結婚式を控えられた👰プレ花嫁様👰がホワイトニングの施術にいらっしゃいました!
席次表やプチギフト🎁DVD作成や催し物など、結婚式の御準備は何もかも初めてですし、その他、お引越しや面倒な事務手続き等で大忙しですよね!
でも、人生最大のイベント🎪の日に向けて、ご自身のメンテナンスも絶対に怠りたくないですよね。

当院のホワイトニングケアは、そんなお忙しいプレ花嫁様にピッタリです!
たった一回の施術で、自然な白い輝きを実感いただけます。ホームケアも必要ありません。お口の中の状況にもよりますが、施術時間は、だいたい1時間位です。

ゆったりとした音楽の流れる温かい施術ルームとホカホカのウォームツールで、ぐっすりとお休みされる方も沢山いらっしゃるんですよ。
プレ花嫁様はもちろん、皆様のご来院をお待ちしております(*^-^*)
(M様、御協力に感謝いたします。末永くお幸せに…💖)

PAGE TOP